Rappelz:熊DM

例によって箇条書き。ツラツラツラツラ・・。

■ヘリデー君もLv115
サラのバルダー君に続き、相方の鰤drugaさんのペット、鷹のヘリデー君も進化しました。おめでと~♪
rappelz20100628-01.JPG

ペット職のペットの育ちの良さには驚くばかりです。
epic7で導入されそうなペット合成?も、ペット職の人に有利だし、私もペット育成用にペット職が欲しいですね~。
鰤もBSもキャラはいるけれど、全然育ちません・・(≡д≡)メンドイ・・・

■双剣に骨ベルト
アサシンに転職予定のストのずんだ寿甘のベルトに骨カードを挿してみました。
外バフでマジバフをかけるといい感じにサクサク倒せます。

タコのナナ・テスがクルクル回りながら宙返りするのが見ていて楽しいです。
rappelz20100628-02.JPG

メインのdoyonの頃は、同レベルのフィールドボスを狩るのは結構大変だったような気がするのですが、危なげなくサクサク狩れてしまいました。
タコの血の乾き?を覚えたら、HPが全然減らなくなりビックリしました。
スト(アサ)には結構向いているペットなのかも??

■ずんだ外郎、DMになる
熊用キャラのずんだ外郎がやっとLv50になり、DMに転職しました。
rappelz20100628-03.JPG

まだまだJPが足りないので熊にはいけません。
本当はアカネからシロネに戻してLv70まで上げ、魔女クエでLv90にするのが手っ取り早いとは思うのですが、3Rはドロップがたくさんあって楽しいので、今までどおりアカネソロでのんびりやろうと思っています。

そうそう、乙女アサ様に「下郎(げろう)」と呼ばれました。
下郎ではなくて、外郎(ういろう)です。外郎もずんだのように知名度が低いのかしらん・・・(≡д≡)?

■エルカシクエとヒューさんの罠
ギルメンの水アサ様のお手伝いで、エルカシクエにちょっとだけ行ってみました。
エルカシクエって、どうして7R以上だと出来ないのでしょうね~。
経験値がたくさん入りすぎるのかもしれませんが、経験値2倍イベントなどをやっているのだからいいじゃない?と思うのですが・・。

滝のNPCに用があって都市遺跡から飛んだら、ヒューさんに殺されかけました(≡д≡)アブナカッタ
rappelz20100628-04.JPG

フィールドボスくらいならともかく、ワープ先に英雄はやめてぇぇぇぇ・・・orz