Rappelz:さみだれdeギャンブル

| コメント(5)
珍しくゴールデンタイムにinしたので、水晶峡谷へ行ってみました。
以前は混み混みだったこの場所も、PT優遇仕様のおかげで閑散としています。

rappelz20100610-01.jpg

今日は思い切って幸運指輪2個にして火力アップを狙ってみました。
幸運指輪2個だと最大MPが下がる=MP回復が遅くなるので、本当は1時間の狩りは厳しいのですが、今日はエント青POTをがぶ飲みでやってみました。
クリティカルがたくさん出るとサクサク感があっていいですね~♪
でも、久しぶりにフィールド狩りしたら、FA/LB連打で指がつりそうになりました・・orz

釣り狩りは面倒だけれど、やはりエクリの方が指は疲れなくてラクです。
もう少し黒天使部屋のmobに攻撃がまともに当たるようになったら、もっとラクになれるのですが(≡д≡)
rappelz20100610-02.jpg


さてさて本題。
今日は色々と考えた結果、さみだれランダムBOXを買ってみました。
rappelz20100610-03.jpg

わくわくしながら開けましたならば・・・。
rappelz20100610-04.jpg

(≡д≡)コレハ・・・
1年くらい狩りをしても拾えないものがアッサリ出て、なんだか拍子抜けというか、複雑な気分です(笑
週末あたりにでもサクッとテイムしに行くことにしましょう~♪

コメント(5)

リヴ :

大当たり@@

花 :

え・・・@@;
1個オープン♪しただけで
こんなにたくさんいい物が出てくるのデスカ@@?

とにかくおめです☆

花 :

よく見たら10個って書いてあったw

らぶ :

おくさーーーーーーーん(*゜ロ゜)ノ
その運をください・・・・・・(_ _。)

doyon :

>リヴさま

大当たり・・ですかね(≡д≡)?
ミスティックジーニーが出たから大当たりなのかも・・・?


>花さま

ですです、箱を1個開けたらどれか1つが出ます~♪
1個11Mくらいなので、元はとれますね~。
瓶ばかり出ると涙目ですが(≡д≡)


>らぶさま

つ 運