Rappelz:エルカシアレイドその2

今日も今日とてエルカシアレイド~♪
rappelz20100603-01.jpg

昨日まではBrilliantしか申請していなかったのですが、その後に2ギルド様が申請されて激戦区になりました。
フルPTには程遠い参加人数で、これはかなり微妙かも・・・?と思ったら、なんとかレイド通過したようです。

レイド通過したら即シージという感じで、金曜シージは落ち着かないですねぇ・・(≡д≡)
今回のお相手はGrandChariot様ということで、連合の某ヘンタイプリ様の発案でセイレンシージになりました。
セイレンシージというのは・・・シージ開始時に皆でセイレン変身POTを飲んで、引退されたセイレンマニアのリスメイン様に敬意を表そうというお祭りです。

遅刻しそうですが、今回は久しぶりに参加の予定です。
楽しいシージになりますように~♪