Rappelz:坑道レイド

| コメント(2)
ギルメンのEster様が天使をゲットされたそうです。
おめでとうございます~♪
rappelz20100623-01.jpg

天使さんの名前が、なかなか神がかっています。「ディエスドナー」さんです。
ディエスドナー・・ディSドナー・・・ドSドナー・・・・ドSダナー(≡д≡)
本体様の性質を表した、とても良い名前だと思うのですが、近々改名予定だとか。残念です。

さてさて、本日はBrilliant連合のレイド曜日。
久しぶりに坑道2へ行くことになりました。
今週は連合マスタの都合で日曜日希望。パル2だと放置されそうだし、水晶2だと重くて動けない人多数だし・・という引き算で坑道2へ。

最近のBrilliantはシージで4PT・レイドで2PTがなんとか集まるという感じで、今日も遅刻組を入れてギリギリ2PTでした。
皆さんお忙しいので仕方ないですが、ちょっと寂しいですね~。
また大人数でワイワイと賑やかに遊びたいものですが・・。

私が今まで参加した坑道レイドはイノルートだったのですが、ゴリルートの方が早いかも?ということで、今日はゴリルートでした。
ゴリを通り過ぎたあたりからの左右にカーブした道で迷子になりそうになり、とてもとても緊張しました(≡д≡)
迷子気質な私にはイノルートの方が易しいようです・・。

タイムは・・・2:47くらいで現在のところトップのようですが、激戦区になっているので明日はどうなるか分かりません。
レイド抜け出来ると良いですね~♪
抜けたとしても、私は今回のシージには参加出来ませんが(≡д≡)デタイナァ・・

コメント(2)

えすてる :

「ドSダナー」


どにょにょんと同じ発想してて
ショックを隠せませぬ。

氏ねぇッ!!!!

doyon :

>えすてるさま

・・・私と同じセンスだなんて(≡д≡)ウワー
氏ねって、既に挨拶言葉と化してますね(笑