Rappelz:パルミルシージ

昨日はパルミル2でシージでした。
お相手は、ESPERANZA様。高レベル高PS高OEの方がゴロッゴロしているという噂の少数精鋭ギルド様です(≡д≡)ウヒョー!!

rappelz20100620-01.jpg

シージ開始して、まずにはキングを取り鹿部屋へ・・と思ったら鹿部屋手前通路で通せんぼされて、メテオで延々と走りまわされて、あっという間に24ワープ前まで下がらざるを得ない状態に(≡д≡)TUEEEEEEEEEE!!!!

私はいつも通り精神+体力特化装備なので、魔法は結構レジストするのですが、物理攻撃はまともに食らいます。
某重戦士様や某魔獣様が近づいてきたらサッサと逃げようと思っているのに、弓でスタン→ガッツンガッツン減らされてあっという間に死亡しまくり・・orz
高レベル狩人さんまでいるのねぇえええええ(≡д≡)コワイヨー!! と思ったら、どうやら重戦士様が弓で遠くから狙っていらしたようです。
なんというか、狙われたら即死亡という感じでどうしようもありませんでした。文字通り「蒸発」という表現が適切なHPの減りっぷりが怖かったです。
もっと立ち位置を考えないとダメですねぇ・・(≡д≡)ムズカシー

今回の作戦の重要拠点のキングを取られたり、逆にこちらがコア部屋までなだれ込んだりと、2時間フルの激しい攻防でした。
コア部屋までなだれ込んだ・・とは言っても、入り口階段までしか入れず、コアの姿を拝むことすらできなかったのが残念です。

そうそう、今日は初めてタファリのかぷりっちょを出してみましたが、全然仕事をさせてもらえませんでした。
ちょっとでも前に出すと一瞬で死亡してしまい、やりづらかったです。
タファリだから狙われたのか、お相手がペットを先に落とす方針だったのかは分かりませんが、いつも以上にペットがいない状態が長かったので、苦しかった・・(≡д≡)デス

倒す数より倒される回数の方が多いシージでしたが、やはり強いギルド様と対戦させていただくのは勉強になります。
上手いな~凄いな~と思った部分は、どんどん真似して吸収していきたいですね~♪
両陣営ともお疲れ様でした。ありがとうございました~。