Rappelz:抱えすぎ

| コメント(2)
先週末は、経験値1.5倍だったので相方の鰤drugaさんとパルに篭っていました。
篭っていた・・とは言っても、土日トータルで3時間だけですが、かなりの快挙です。

どこも混んでいるので鹿部屋の端っこでチマチマと狩ります。
人が通るたびに邪魔になってしまっていて申し訳ないです・・orz

たまに4~5匹抱えて、(≡д≡)ウヒョッ!! となったりしています。
狩りの効率はちょっと落ちますが、大量に抱えていた方が色々考えて動かなければならないので面白いです。
rappelz20100614-03.jpg

この場所は、鹿下や悪夢下へ向かう方々が通る道なので、狩りをしていると通行の邪魔になってしまいます。
大抵は皆さん気にせずに通っていかれるのですが、たまにmobをなすりつけないようにと気を遣ってくださる方がいらして申し訳ないです・・orz
もし、ずんだ餅が狩りをしているのを見かけられましたら、どうぞお気になさらず素通りしていただけると助かります。

むしろ、mobが大量リンクして「リンクだ~(≡д≡)ヒャッホイ!!」となっている時が一番楽しいと思っているので、リンクするmobを連れて来てもらえると喜ぶかもしれません。
・・・と書くと、嬉々として鹿部屋まで遊びに来そうなドSさんが何人か頭に浮かびます。
そういうお友達がいるって、きっと幸せな事なのでしょうね~ (≡д≡)イヒ


ずんだ餅もLv114になり、そろそろパル卒業が見えてきました。
ちょっと早いけれど、近いうちに雪原に下調べに行こうと思います。
メインのdoyonが狩りをしていた頃よりもmobの数が減っているように見えるので、どう狩りをするものなのか興味深々です。
以前は3箇所のファングPTがファングの湧く範囲を占有し、上下左右の通路をソロや少人数の人達が使うという感じだったのですが、今でも同じなのかしらん・・・(≡д≡)?

コメント(2)

じゅで :

嬉々!!

エクリで・・・

doyon :

>じゅでさま

ドSさんの一人がキター(≡д≡)キャー!!

エクリは・・うん、結構頻繁に素敵な事態になっています(笑
メテオを撃ってCCしますので、どうぞその間にお犬様に食べられちゃってください^-^-^-^-^-^-^