Rappelz:ぱりーーん

さみだれランダムBOXから出たカードをテイムしに行ってきました。
とはいうものの、相方の鰤drugaさんが「天使やケルベよりは先にケンタが欲しい」と言うので、天使CとケルベCを売ってケンタCにしました。

で、お約束のぱりーん(≡д≡)ウヒ
rappelz20100614-01.jpg

ミスティックジーニーもやっぱり燃えました。
またホワイトドラゴンのテイムに行きたいな~と思っているのですが、レアやエクストラが成功しないのにユニークが成功する気などしません ミ☆

そうそう、ぱりーんと言えば・・。
今、さみだれランダムBOXのおかげで7RQS/Dがかなり安くなってきているので、ボチボチとOEしています。
眠い目をこすりながら合成していたら、何故か合成後に祝福の粉が1つ余っています。

あれれれれ・・・?と思ったら、やってしまいました・・・orz
rappelz20100614-02.jpg

新生の粉をたまたま持っていたので再生できましたが、倉庫に粉が無かったらどうしようとヒヤヒヤしました。
ボーッとしているときに合成なんてしてはいけないようです・・(≡д≡)

そうそうそうそう、ぱりーんと言えば・・。
クリーチャーテイミングカードの+6Cを作りたくて、せっせと合成してみたら、+5Cを作るところで2回連続で失敗しました。
でも、なんとなく以前よりカード強化は成功しやすくなっているような気がします。
気がするだけかもしれませんが・・・。

割れまくりなので、そろそろ何かいいものが成功してくれないかしらん・・(≡д≡)