Rappelz:何も無い日

| コメント(2)
相変わらず平々凡々な日々を送っております・・・zzz

■サザエさん
マーケットをウロウロしていたら、こんな露店がありました(≡д≡)オモシローイ
rappelz20100608-01.jpg

■ネコパンダ
ヒュー様からLv155のお祝いで、腐ったバナナ・・じゃなくて潰したバナナ?・・・とか多分そういう名前のバナナをいただいたので、お返しにネコ装飾を押し付けてみました。
ネコパンダでツーショット~♪
rappelz20100608-02.JPG

■パルで寝落ちしかける
相方の鰤drugaさんとのペア専用キャラと化しているナイトのずんだ餅。
最近は、drugaさんと狩りをする時以外に動かさないので、ちょっとdrugaさんとのレベル差が開いてきています。
そこで、人の少ない時間帯にパルに篭ってみました。

rappelz20100608-03.JPG

全然真面目にOEしていないキャラなので殲滅速度が非常に遅く、1匹あたり7~8チップかかります・・・orz
その代わり、ソサとは違って硬いので、真面目にヘイトを稼げば3匹くらい抱えていても余裕で、死ぬ危険性はほとんどないのがいいです。
危険性の無さが災いして、今日は危うく寝落ちするところでした・・(≡д≡)ヤバイNE!!

コメント(2)

じゅで :

そしてサイフを忘れて
ゆかいなずんださん!

どうでもいいけど
「るーるるるるっるー」
じゃなくて
「るーるるるっるー」
ですよね!

doyon :

>じゅでさま

サイフを忘れてというより、サイフにお金が入っていないずんだです(≡д≡)

気になって歌詞を調べてみたら、その部分は「ルルルルルル」となっているので、「るーるるるるっるー」が正解かと思われます。
むしろ、サザエさんの歌詞が4番まであるということに驚きを隠せません・・。