Rappelz:クリーチャーテイミングのカード効果検証(途中経過)

| コメント(2)
なにを狂ったか、クリーチャーテイミングのカード効果検証などということをコツコツ進めています。
ありがたいことに、たくさんの方から破格で空カードを譲っていただけています。

まだまだデータの揺れが大きいのでまともな検証結果とは言えない段階なのですが、途中経過ということで現時点でのテイム成功率を公開します。

rappelz20100606-01.jpg

データ数(テイム回数)がまだ少ないので、なんとなくの傾向・・・と言う程度に捉えていただきたいです。
でも、なんとな~くカード効果はありそうかな~?という気がします。
気がするだけかもしれませんが・・(≡д≡)

コメント(2)

じゅで :

途中とはいえ8%もあがっている!?!?
「どうせかわんねーよばか」と適当な+1カードで蛇ホイホイしてました・・・orz
今後の結果が非常に気になるところですー。
こーいうの好きなのでお力になれることがあれば何でも言ってくださいまし!

doyon :

>じゅでさま

たくさんカードを頂いてありがとうござりまする~!!
1つデータが増えるたびに成功率が大きく変動する段階なので、何ともいえませんが、少しでも上昇するといいですね~(≡д≡)

蛇ホイホイの際には是非+6Cをお持ちください・・・。