ラブプラス:ファーストインプレッション

非常に今更感が漂っている気もするのですが、始めてしまいました。ラブプラスです。

3人の女の子と仲良くなるという恋愛シミュレーションゲーム・・らしいのですが、詳しいことはよく分かりません。
とりあえず、100日以内にお付き合い出来るようにならなければゲームオーバーです。
けれど、どうすれば良いのかサッパリ分かりません。
テキトーにやってみて、ダメそうなら攻略サイトのお世話になろうかな~と思います。

さてさて、始めてみての感想ですが・・・。
一枚絵は結構綺麗で、これなら人気があるのも頷けるな~と思っていたら、ポリゴンになった途端に綺麗じゃなくなり、アレレレレ?となってしまいました。
3人の女の子はフラフラと安定せずに動いているし、しなを作っているようにも見えるし、これは好きになれそうにもないなぁ・・・という感じ。
ところが、慣れというのは不思議なもので、小一時間ほどで全て気にならなくなってしまいました@@

本名で登録したので、3人が名前を呼んでくれるのが変な感じです。
なんでも、色々な名前を声優さんに吹き込んでもらったらしいのですが、凄い労力ですね~。
今は苗字で呼ばれているけれど、親しくなったら下の名前で呼んで貰えるのかしらん・・(≡д≡)?

100日の制限のうち20日を消費しましたが、まだ全然お友達以上になれません。
@80日でなんとかなると・・いいなぁ・・・。