Rappelz:迅速両手杖

| コメント(2)
黒竜魔力両手杖を衝動買いしてしまったわけですが、迅速もいいかな~と少し揺れています。
迅速両手杖使いの元祖ヘンタイパンダDM様にお会いしたので、迅速杖の使い心地を聞いてみたら上々とのこと。

殴りDM・・・。
rappelz20100529-01.jpg

ファイアアローやライトニングボルトのような詠唱が短いスキルの場合は若干分かりづらいですが、詠唱の長いスキルには効果覿面です。
ソサは詠唱の長い範囲スキルがたくさんあるので、対人では魔力より迅速の方が良いかもしれません。

普段の狩りで一番使用するFA/LB連打に関しては、詠唱速度が上がってもCTが短くなるわけではないので、迅速は防具やアイテム(強化スペルPOT)で調整でも良いような気がします。
こうなると、一撃とか通察とか、いろいろ試してから決めたくなってきますねぇ・・(≡д≡)ムリダケド

コメント(2)

元祖ヘンタイパンダDM :

ふははははー はやいぞおおおおお(。・o・。)ナカナカGOODヨー

だって、迅速だものw  

いやはや、個人的にに先手をとる、1発より数がいいな、早く動きたい~っというわたすの好みからして、迅速しかないんです!はい!!(`・ω・´)

doyon :

>元祖ヘンタイパンダDMさま

先手を取るのはいいですよね~♪
DMさんにメアとかされたら死亡フラグなので、迅速杖持ちのDMさんは怖いです・・・。