Rappelz:鹿部屋篭り中

今日も鹿下が使用中だったので、鹿部屋で狩り狩り~♪
rappelz20100524-01.jpg

ナイトは固いので、真面目に強化していない私の装備でも3匹くらいなら余裕でかかえられます。
さすがに異種3匹だと2PCクレに流れそうになってキツいですが、同種のヘイト共有タイプなら大丈夫。
しかも、湧いたら勝手に近づいてきてくれるので、釣りをする手間が省けてとてもラクです。

今日は割といい感じにファンタズムという悪魔?タイプのmobを連続で狩ることが出来て、相方の鰤drugaさんがLv113になりました。
土日しか狩りは出来ないし、ペアではなかなか効率良くは稼げなくてレベルが上がらないしで、まだ数ヶ月はパルに篭ることになりそうです。

でも、鳥のvivoもなんやかやでLv110になり、進化が遥か遠い未来ではなくなったのが嬉しいですね~。
vivoの綺麗な羽を見るまでは、コツコツ頑張りたいと思います。