Rappelz:テイム祭り

| コメント(3)
今日はナス様主催のテイム祭りがありました。
rappelz20100520-01.jpg

出だしは結構好調だったように記憶しています(既に曖昧・・・)。
コモンは大体50%くらいの成功率だったような・・。
Ester様と某癒し系メイジ様のお子さんのタコのたこてるさんが、骨と青ピクをあっさり捕まえていたのが印象的でした。
rappelz20100520-03.jpgrappelz20100520-02.jpg

私は今回サラを6枚、歌を9枚用意していました。
サラがやはり燃えまくるので、たこてるさんを見習ってタファリのかぷりっちょに攻撃してもらったら、あっさりつかまりました@@
rappelz20100520-04.jpg

でも、歌は9枚全部燃えました(≡д≡)ウヒョー
rappelz20100520-05.jpg

愛の告白付き?のアイムステイムも失敗し・・・。
rappelz20100520-06.jpg

ケルベも全部燃えー。
rappelz20100520-07.jpg

最後のジーニーも全部燃えーでした・・・orz
rappelz20100520-08.jpg

正確な枚数は覚えていませんが、レア以上は15枚くらいテイムして、全部燃えたような気がします。
今までに何度も挑戦しているラスアサ様のジーニーだけでも成功して欲しかった・・。


全体的に残念な結果に終わったテイム祭りでしたが、私個人的にはサラが手に入ったのでホクホクでした。
ナス様ありがとう~♪
早速魔獣のずんだ饅頭に持たせて、双獣~。
rappelz20100520-09.jpg

サモンして~・・・。
rappelz20100520-10.jpg

へ・ん・し・ん ミ☆
rappelz20100520-11.jpg

やばい・・・・かわいすぎる・・・・・・・・・・犯罪すぎる・・・・・・・・・・。
rappelz20100520-12.jpg

(≡д≡)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
rappelz20100520-13.jpg

/sit してみようと思ったら、変身状態では出来ないそうです・・・・orz
変身POTなら出来るのに~。
rappelz20100520-14.jpg

最後にシクをねり歩いてみました。
rappelz20100520-15.jpg

前からサラに名前をつけてあげたいと思っているのですが、なかなか良い名前が浮かびません。
黒馬のpolkaのようにすぐに浮かぶタイプと浮かばないタイプがいるようで、サラはかなり苦戦しています。
2匹いるので、セットで何か良い名前はないかしらん・・・。

コメント(3)

ヒュー :

サラおめです~~~!
基本3匹はヤバイですねw
良い名を付けてあげて下さいねぇ~ @w@

しかし・・・ アンコ以上の成功率って・・・ (≡д≡)キビシイネー

なす :

サラ基本3匹って・・・・・・マジかわいすぎるwww
やってみたくなりました・・・・・(≡д≡)

doyon :

>ヒューさま

ありです~♪
名前はまだ思いつかなくて唸っています・・・orz
可愛くて、ちょっとおどけたような名前が良いのですが・・・うーん・・・。

アンコ以上は本当に厳しいですね。
+5Lv10なら、7~8枚に1枚くらい成功するものだと思っていたので、結果にビックリです。


>なすさま

ですよね!かわいすぎます(≡д≡)ウヘヘヘヘヘヘヘ
空Cも他のアンコに比べると安いですし、是非やってみてください~♪