Rappelz:エント箱開封

| コメント(5)
以前の日記でも書いたような気がしますが、私は水遣りキャラをせっせと作成していました。
で、箱開けしてみたので結果を書いてみます。

せっかくなのでなすぶろ風に・・・。
パクリじゃないです。インスパイアです(≡д≡)イヒ

スケルトン 4 ウルフ 4 レッドピクシー 4 オーク 4 
ブルーピクシー 3 セイレーン 1 イエティ 1 オクトパス 1
ウインドソング 9 ホークマン 9 サラマンダー 6
エンジェル 6 タファリ 6 ケンタウロス 6 アイムス 4
ジーニー 8 ケルベロス 7 
ホワイトドラゴン 6

全部で・・・(≡д≡)ナンマイ?
「どうせホワイトドラゴンなんて出ないだろうけど、エントのポーションが欲しいな~♪」という軽い気持ちでキャラを増やしていたので、意外な結果に驚いています。

相方の鰤drugaさんがまだテイム成功していないものは全部drugaさん行きで、その他は皿以外は全て売って鏡購入代にしています。
ちなみに、渡したカードは全部燃えているそうです・・・orz
皿は@1匹欲しいので、とっておいて、テイム祭りのときにでもナス様にお願いすることにしましょう。

本当は、お金は7R武器防具の強化代に取っておくのが利口なのでしょうけれど、私はパーッと使ってしまうつもりです(≡д≡)ウヒヒ

コメント(5)

ヒュー :

何度数えても89枚です・・・ (≡д≡)b
お疲れ様でした~♪
白竜の成功を祈念いたしますぞぉ~^-^

手持ちのエントPが無くなったらdoyon様にたk(ry・・・

なす :

doyonさん・・・・すごすぎる・・・・(≡д≡)89ッテ・・・
やっぱり私の目標はあなたしかいないようです!!!!
白竜つかまえてPOTおくれ^-^-^-^-^

doyon :

>ヒューさま

おお~89枚なんですね。
数える気がしなかったので数えてませんでした(笑
白竜は・・うん、あれです。火事に・・・。

エントPOTはたくさんあるので、なくなったら言ってください~。


>なすさま

目標って・・・アホの目標^-^-^-^-^?
「1キャラをLv1→Lv20にしてエントクエ完了するのを最短何分で出来るか?」という自己クエストにハマってしまって、結構たくさん作れました。
もう少し作っておけばよかったな~と後悔しきりです。

白竜はいつになったら仲間になってくれるんですかね・・。
どこかに荒ぶる白竜はいないかしらん(≡д≡)?

じゅで :

あえていおう!!!

暇人であるとっ!!!

12キャラの水遣りだけでいっぱいいっぱいでしたよ・・・

doyon :

>じゅでさま

暇人・・なのは否定できませんが、やはりこれだけの人数の水遣りは苦痛以外の何物でもありませんでした・・・orz
本当は、キャラ作成自体はもっともっと可能だったのですが、水遣りに挫折してこの人数になりました。

CCしまくると10キャラ目くらいで落ちるクライアントが一番のネックでしたねぇ・・・(≡д≡)ヤメテー