Rappelz:パルミルシージ

| コメント(2)
今日はパルミル1でシージでした。
パル1前

お相手は、荒ぶるオムの神話様。
事前情報が無く戦力がサッパリ分かりませんでしたが、いざ戦ってみると比較的後衛職さんが多い印象を受けました。

DMさんのメア→恐怖罠は初めて受けたような気がしますが、文字通り恐怖ですね(≡д≡)コワッ
メアが入ったら、もう死亡確定という感じでした。
前衛さんは、某ナイト様と某ウォリ様コンビの動きが非常に素晴らしかったです。
狙われたらシールドチャージのスタンからフルボッコで、ほぼ確実に落とされるという感じでした(≡д≡)ウワーン!!
20100511追記:
後日街でお見かけしたら、ナイトさんではなくてウォリさんだったらしいです・・orz
となると、後ろに吹っ飛ばされたような気がしたのは一体なんだったのかしらん(≡д≡)???

さてさて、今回のシージはパルミルということで、私の目標はただひとつ。
それは、「迷子にならないこと」。
でも、開始直後に進むルートを間違えたらしく、はぐれてしまったのは内緒です・・・orz

開始1時間ほどで攻守交替し、石まで攻めてみましたが、攻めきれずに全滅したところで時間切れとなりました。
レベル差は良く分かりませんでしたが、人数的にBrillantの方がかなり多かったので、人数差で勝たせていただいたという印象です。
両陣営ともお疲れ様でした~。


私個人的なことを言えば、特に後半の判断ミスの多さといったらもの凄いものがあり、クレさんやじゅじゅさんに多大なご迷惑をお掛けしてしまいました・・。
なにが迷惑って、石にかかった反弾に気が付かずに攻撃して一瞬で死亡するという迷惑っぷり。
しかも、一度や二度ではなくて、三度も四度も同じことをやっていました(≡д≡)アホ?

本当にアホとしか言いようがないのですが、PTチャットで「反弾注意~!」と言われているのには気付いていたのですが、自分が受けているダメが反弾によるものだと理解していませんでした・・・orz
てっきり狩人さんあたりにコッソリ狙われて瞬殺されているのかと思ったら、まさか自爆だったとは。
考えてみたら、石やコアにかかった反弾でダメを受けたのは初めての経験かもしれません。
次からはちゃんと気をつけるのでお許しください・・・(≡д≡)タブン

コメント(2)

ヒュー :

レイド&シージおつでした~^^
私も参加したかったわぁ~(≡д≡)

今週からは防衛戦ですが、挑戦者現れるといいのですがねぇ~ @w@;

doyon :

>ヒューさま

おかえりなさい~♪
何度も前線を崩し崩されで、スリルのある戦いでしたよ~(≡д≡)コワカッタ!!

挑戦者は、一度パルでは放置されていますし、ちょっと難しいかもしれませんね。
来ていただけると嬉しいのですが・・。