Rappelz:いろいろあった日

| コメント(2)
なんだか珍しくいろいろとあったので箇条書き~♪

■白馬のお姫様
白馬に乗ったお○○さま
ギルメンのEster様がお馬さんに乗っていらしたのでパチリ。
白馬や黒馬は、足元がボーボーしていてかっこいいですね~。

でも、編成しないと乗れないというのは、一般職には辛いです。
2匹目を召喚したら1匹目は即時に消えるという仕様で良いから、複数ペットを編成できるようにしてくれないかしらん・・(≡д≡)ハァ
まあ、お馬さんをテイム成功させるのが先ですが(笑


■パルミルレイド
パルレイドー

今週はパルミル1にチャレンジ~♪
ダークネスセイバーを入れ忘れてタキンさんのタゲを取り、「なんでこっちくるの@@?」とパニくっていたアホソサがいたことは内緒です・・・orz

8:57という結構良いタイムが出てレイド抜け出来たようなので、今週末は久しぶりのシージです。
私はここのところシージ不参加が続いていましたが、今回は多分参加できそうなので楽しみ楽しみ~♪


■ホワイトドラゴンテイム
白竜テイム

私ではなくて、ギルメンのナス様が6回のテイムにチャレンジ!
カードが3枚で鏡が3枚とのことで、カードは残さず全部使ってしまうのだとか(≡д≡)漢ダネ!!
結果は残念ながら全燃えでしたが、いい夢を見させてもらいました。
次も頑張ってください^-^-^-^-^


■マスタがinした・・
ここのところリアルが忙しくて全くinしていなかったギルマスのヘン○イ氏がinされました。
困ったことに、ヘン○イ氏の壮絶なボケを華麗に受け流すツッコミ担当のQ様がラペ休止中で、誰もヘン○イ氏の独走を止められません(≡д≡)タスケテー


■はじめてのオタカラ
はじめてのオタカラ

いつも狩りをしているお犬様部屋周辺はロクな装備品が落ちません。
何も落ちないというわけではありませんが、拾うものといえば片手杖・長弓・石弓・召喚鎧のオンパレード。
一番多い付加効果は魔法防御力UPの「燦燗」。その次がブロック防御力の「鉄壁」。
何かを拾うたびに溶かしまくっていたのですが、やっと自分で使えるものを拾えました~♪

ところで、今更ですが「燦燗」ってなんて読むのでしょう・・(≡д≡)サンカン?サンラン?


■クライアントフリーズ
ぺー様

狩りをしていたら、この状態でクライアントが固まってしまいました。
2PCの方も全く同時に固まったので鯖落ちだと思ったのですが、クライアントを強制終了して再inしたら、攻撃していたぺーさんのHPが減った状態だったので鯖落ちではなく蔵落ちだったようです。
今までフリーズするということが無かったので少しびっくりしています。
私だけかと思っていたら、他の方々も同じような状態になったと全チャで話をされていたので、何か新しいバグなのかも・・。

おまけ。フリーズ状態のときに撮ったぺーさん。美人さんです。
ふつくしい?

コメント(2)

RYU〇〇〇 :

クエスト手伝ってくれてありがとうございました。

そうそう、たまにボケが高度すぎて誰も反応できないという・・・(まさか、スルーだったのか?)
駄目だよ、スルーしちゃ、その度にいつも泣いてるんだからね。

まぁマスターはボケてヘン〇イでないと続かないからね、doyonさんもマスターの資格あるね!
ヒューさんみたいに逆のパターンもあるけどね、マスターになってヘン〇イになるという(笑)


戦神ではツッコミとヘン〇イを募集中です。
ヘン〇イ面接官doyonまで連絡を~。

doyon :

>ヘン○イさま

戦は私以外は皆、スルースキルが高いので、見事にスルーするようです(≡д≡)
ボケはともかく、私はヘン○イじゃないのでマスタの資格はございません^-^-^-^-^

ヒューさまはヘン○イになったというより、誤字脱字が非常に増えました。
壱さまのときもそうでしたけれど、戦のマスタをやるとタイピングに何か影響があるようです(≡д≡)フシギー

ヘン○イはともかくとして、ツッコミ担当の方に加入していただきたいですね~。