Rappelz:ぱりーん

水晶峡谷で狩りをしていたら、久しぶりに大きなタファリさんに喧嘩を売りました^-^-^-^-^
ひさしぶりに・・・

ダンジョンに篭ってばかりだと、こういうミスをしやすくなる気がするので、たまにはお外に出ないとダメですね~。

さてさて、今日は鏡を持ってホワイトドラゴンのテイムに行ってきました。
ドラゴニアはきっと混んでいるだろうと思ったので、水晶のドラコ南西の4湧きへ。

結果はやはり、パリーン×3でした(≡д≡)キビシイ・・
ぱりーん×3

少し前までは、テイムすること自体が特別という感じだったホワイトドラゴン。
それを私のような一般人がテイム出来るようになったのは、なんというか・・・とても感慨深いものがあります。

epic6あたりからのRappelzは、色々と変化が大きく戸惑うことも多いですが、その変化の中から自分に合った部分を見つけて、まったり楽しんでいきたいですね~♪
ホワイトドラゴンのテイムが出来るようになったというのは、私にとってはRappelzの楽しみがひとつ広がったという感じです。
さて、頑張って植木に水を遣らなくちゃ・・(≡д≡)メンドイ・・