Rappelz:華やかな花

| コメント(4)
植木鉢イベントの花がやっと最終段階になったので、1アカウント6人分を交換してきました。

ところで、華やかな花になってからも、お水をあげ続けられるようです。
たくさんお水をあげると等級が上のカードが出やすくなるとか、良いことがあるのでしょうか?
今日から戦神に加入して下さった鰤BS様(仮名)がおっしゃるには、「水をあげすぎると枯れる」という説もあるそうですが・・。

面倒だったので、私は2段階目で交換してしまいました(≡д≡)
華やかな花

結果は、骨・タコ・歌・アイムス・ジーニー・ホワイトドラゴン(≡д≡)ウヒョッ!!
露店や競売を見てもホワイトドラゴンがたくさん出ているようですし、どうやらかなり出やすいようです。
こんなことなら、真面目にもっとたくさん植木鉢キャラを作っておけば良かった・・・orz

早速ジーニーをテイムしに行ったら燃えました^-^-^-^-^
ふられた


おまけ。連合のまぁーナイト様とツーショット♪
いるナイト様

コメント(4)

ヒュー :

SUGEEEEEEE!!! (≡д≡)ポカーン

この勢いで白竜成功して下さい~♪

doyon :

>ヒューさま

あっさり燃えました(≡д≡)イェーイ!!!!
でも、いつかは成功させたいですね~♪

まぁー :

メジャーなブログに顔が載ってしまったわ @@;

WD良いですねー ぼくも早く綺麗な花をさかせてきます ^^

doyon :

>まぁーさま

メジャーどころか・・私は多分、一番知名度の低い7Rキャラクターだと思います(≡д≡)ウヒ
ホワイトドラゴンCが出ると「おおっ!」となって嬉しいものがあるので、出るといいですね~♪