Rappelz:初ケルベC

| コメント(4)
今日はヘロヘロ~とエクリソロ。
タファリのかぷりっちょのスキルが20回に1回くらいの割合でまぐれあたりするのが楽しかったです。
石どっかん

上のスクリーンショットは、「岩石召喚」という物理/魔法防御力ダウンのデバフが当たったところです。
10%くらい防御力を減らせるけれど、あまり与ダメには違いがないような・・・(≡д≡)
Lv120になったらスキルレベルを最大まで取れるようになるらしいので、最大で使えば違いが分かる・・かも・・?

今日は(も?)ドロップが何も無く、このまま終了かな~と思ったら・・・。

初ドロップ

終了間際に拾っちゃいましたよ!奥さん@@!
ドラゴニアやエクリプスのダンジョンソロ自体はずいぶん前からやっていますが、ペットCを拾ったのは初めてです。
Extra以上はダンジョンボスが出すのかと思っていたら、普通のmobが出しました。
ということは、ジーニーCやミスティックジーニーCを拾うチャンスがあるかもしれないということですよね・・。
狩りが一段と楽しくなりそうです♪

コメント(4)

なす :

おめええええええええ

残念でした~;;
普通のMOBが落としてくれるんですね!
私も楽しみが増えました^^

doyon :

>なすさま

ありいいいいいいい!
はい・・・アッサリ燃えました・・・。
でも、チャンスはまたある!と思うと、それだけでワクワクですね~♪

ころ :

ボス以外でもドロップするんですねぇ。
おめでとうございます、そして残念です・・・。
でも意外と一回で成功したりしますのでこれからも頑張ってチャレンジして下さい。

doyon :

>ころさま

ありがとうございます。
ドロップ率はとても低そうなのでまた拾えるかどうかは分かりませんが、可能性があるというだけでワクワクしてしまいます(笑
いつかはまたテイムする機会があると夢見て頑張ります~♪