Rappelz:にゃんこマント

にゃんこマントを貰える条件を満たしているのに配布されなかったので、問い合わせようと思っていたのですが、なんとなく面倒になって放置していました(≡д≡)ウヒ
先日のバージョンアップで再度配布されたようなので見てみたら、倉庫にちゃんと入っていました~♪

にゃんこマント

やっぱり可愛いですね~。
にゃんこマント表

でも、裏地が真っ黒なのが少々残念。
表地の赤を暗くした赤とかだったら良かったのに・・。
にゃんこマント裏


話は変わり・・・。
エクリでヘロヘロソロしていたらEster様が来襲されたので、ソロっているらしいヒュー様を問答無用で拉致って、お犬様トリオしてみました。
エクリトリオ

最初は犬2→黒天使部屋の1匹というループでやっていたのですが、物足りません。
そこで、お犬様部屋を2つとも使ってみたら、いい感じで狩れました。
ペアだと部屋を2つ使うと結構危ないですが、トリオだと火力的に丁度良いようです。
経験値2倍キャンペーン中なので、また是非やりたいのですが、困ったことにGW中はほとんどログインできそうにありません・・・orz