Rappelz:ガジーラ

毎日inはしているものの、ネタがありません(≡д≡)
覚書程度にメモメモ。

■久しぶりのガジーラさん
がじーら

時間を見つけてはチョコチョコと植木鉢キャラの育成をしています。
今日もホライズン東のチャンピオンの湧き場へ行ってみたら、少し様子が変です。
いつもは倒すとどんどん数が増えて10匹くらいpopした状態になるのに、頑張って倒しても2匹くらいしかいません。
チャンピオンmobのpop数に調整でも入ったのかしらん・・・(≡д≡)?

以前は2~3人でガンガン狩るといい感じに湧きまくって効率が良かったのですが、あまりにも湧きが少ないので場所を移動してみました。
ホラ南のガジーラさんのいるところにもチャンピオンの湧き場があるようなので、そちらへ。
久しぶりにガジーラさんを見つけてなんとなく感動してしまいました。
昔、初めて戦ったときはとてもとても怖かったものです。


■鹿下
鹿下

相方の鰤drugaさんとナイトのずんだ餅のペアで、鹿下(鹿通路?)デビューしてみました。
パルの狩場も、とうとう鹿下と悪夢下を残すのみとなりました。
パル卒業まではまだまだかかりそうですが、卒業できたとして、次はどこへ行けばいいのかしらん・・・(≡д≡)?

今日はやけにスキル発動がもっさりしていて、ラグりまくりだな~などと思っていたら、単にスキル連打が出来なくなっていただけのようです・・・orz
公式にスキル連打が出来ないというスレッドがありました
ラグだと思い込んでいて、モーションキャンセル出来なくなっているということに気付かない私って・・どんだけ駄目ナイトなのかしら・・(≡д≡)ウフフフフフ