Rappelz:お犬様ペア

いつものようにエクリでお犬様と戯れていたら、ツンデレBS様が遊びに来てくださいました(≡д≡)ビックリー!!
30分ほどお試しでペアしてみたら、火力にビックリ。

上手く写っていませんが、ツンデレBS様は赤2匹を召喚しています。
お犬様ペア

私は赤のスキルはオートにしているのですが、ツンデレBS様は全て手動でやっているそうです。
なんでも、オートにすると無駄が出来るそうな・・。
確かに、赤がPTに複数いる時に持続ダメの火炎花が被ったり、紅蓮華でオーバーキルしたら勿体無いです。
でも・・・、ズボラな性格の私としては正直オートでやりたい・・・(≡д≡)ダメダメジャン

今日はツンデレBS様がいいタイミングでメアを入れたり、赤のかなきりごえを使ってくれたりで、非常にやりやすかったです。
やはり普段からPTに参加している人は動きが違うな~と思いました。

今日はソロの時と同じように、お犬様2匹→天使1匹のループでしたが、歩き時間が面倒なのと、若干お犬様のrepopが間にあっていなかったので、お犬様部屋を2つとも使うのが良いかもしれないと思いました。
実際にやってみないとどうなるかはわかりませんが、またペアする機会があれば、色々試してみたいですね~♪