Rappelz:パルミルレイド

今週のレイドはパルミル2へ~♪

ところで、今日からBrillant連合にFleche様が参加してくださることになりました。
ふるーちぇ様かと思っていたら、ふれーしゅ様だったそうです・・・スミマセンorz
とてもとても礼儀正しい紳士的なギルド様・・というのが第一印象です。
どうぞよろしくお願いいたします~。

というわけで、レイド前のいつもの溜まり場に人がたくさん@@
人人人

こんなに人が集まったのは久しぶりのような気がします。
連合マスタがPTに人を振り分けるのですが、やはりとても大変そうでした。

PT編成が終わり、パル2へ移動してレイド開始~。
私はタキンPTだったのですが、火力装備にしていたら雑魚mobから一発500くらいダメをもらって危うく死亡するところでした(≡д≡)
以前と同じように雑魚mobを無視してやろうとすると簡単に死ねるので、真面目に誰かがマラソンしないと厳しそうです。

結構ギリギリ

タキンさんが終わった時点で鹿さんが終わっておらず、急いで鹿部屋まで戻ります。
なんと、鹿さんはミラクル?を使ってHPが途中で完全回復してしまったのだとか(≡д≡)ヤメテー!!
タキンPTが合流して鹿さんを倒せましたが、タイムは10分台でした。

次回は今回の反省点を生かして、もう少し上手く立ち回れるといいですねぇ・・。