Rappelz:GMイベント

今日は【GMイベント】デスマッチ乱入!~日頃の想いを拳に込めて~に参加してきました。
メインのdoyonはSSを入れた状態で狩場落ち中だったので、魔導師のだだちゃ豆で無制限エリアへGO~♪

参加されている方は、高レベルの方が多いらしく、ホワイトドラゴンまでいてビックリしました。
GM様に封印を撃ってみたりしたけれど、やはり全く入らないので、諦めて撮影モード ミ☆
良い絵が撮れたら、公式のSS掲示板に投稿してみようかと思っていたのですが、どれもいまひとつという感じでした。
撮影って難しい・・・。

本日の生贄のGM様。
GM様

イリュクナカ様は2刀のウォリだったようです。
スキル効果で画面が白く飛んでしまっていますが、海賊のような格好をされていました。
2刀ウォリ

ドラゴンかっこいい~♪
ドラゴンもいました

GM同士の戦い。
そういえば、プリサウンディ様は両手杖で殴りまくっていたような・・。
GMプリサウンディの逆襲