Rappelz:ラクが勿体無い

| コメント(3)
Lv155になるまでに魔力か機敏か通察の黒両手杖を拾いたいな~~~・・・・・ということで、エクリプスへ絶賛篭り中です。
たま~にポツポツとアクセサリを拾いますが、ゴミ装備ばかりで良いものは全く拾えません。
いつかは何か拾えるといいな~と夢見て、コツコツまったり続けていこうと思います。

最近は、お犬様2匹→黒天使部屋のどれか1匹という順番で狩っていますが、よく釣りに失敗してリンクさせています。
3匹リンクするとさすがに無理だけれど、2匹ならなんとかなるので、めーてーおー(≡д≡)
めーてーおー

昔、都市遺跡でソウルさんがリンクしたときに、必死にメテオで処理していたことを思い出しました。
本当は無理せずCCして安全に狩るのが正しいのでしょうけれど、スリルのある狩りが楽しくて仕方ありません。

黒天使部屋の天使さんは、たま~~~~~~にラクを落としてくれますが、一度に5000くらい出してくれます。
1回出ると満タンになってしまうので、貧乏性な私はそのたびに換金に戻るのですが、これが実に面倒です・・。
パルペアでも30分で3500~5000くらいたまるし、そろそろネックレスの上限を10000くらいにしてもらえないかしらん・・(≡д≡)

コメント(3)

Anonymous :

最近黒天使でソロ必死にしてるが、ドロップもラクもなにもでません

2リンクまではなんとか処理できるけど3なったらもう無理ね

結束でよぶからメテオよろ

Anonymous :

うひょ
名前忘れてた

ツンデレBSでした

doyon :

>ツンデレBSさま

私は2PCだから2リンクをさばけますが、ツンデレさまは1PCですよね・・(≡д≡)スゴー
BSさんのダンジョンソロ能力の高さに全力で嫉妬です ミ☆
3リンクしたら、メテオなんておっしゃらないでCCしてください~♪

黒天使部屋って、ドラゴニアですか?エクリプスですか?
もし、エクリプスなら、一度ご一緒させてください~♪
ただ、私は狩り途中でも用事発生で即ログアウトするので、SSを入れたペア狩りは無理ですけれど・・・orz