Rappelz:すごいアサすごい

| コメント(2)
エクリの一番北東でお犬様狩りをする時、どうやったら通行する人にあまり迷惑をかけずにすむかな~と考えた結果、出来る限りお犬様を通路の北端まで引っ張ってくることにしました。
少し狩り効率は落ちますが、そうすればCCする場所に余裕が出来る・・はずです。

お犬様2匹だけだと微妙に物足りないので、黒天使部屋のmobも狩ってみたり・・。
黒天使

せっせと狩りをしていると、妙なアイテムを拾いました(≡д≡)
なぞのどろっぷ

潜伏したアサさんがイタズラしているな~とすぐに気付いたのですが、誰だかが分かりません。
今はmobが潜伏を見破るようになったそうなので、エクリを歩くにはそれなりのレベルが必要のはず。
連合のアサ様かな?と思ったら・・。

くしゃ殿下

なんと、ギルメンのクシャアサ様(仮名)でした。
クシャアサ様はR3のアサなんですが・・・黒天使部屋まで歩いてくるなんて、凄すぎです(≡д≡)

私もちょっとアサをやってみたくなってきました。
そういえば、アシュラの戦士系のキャラは持っていないので、次にキャラを作る時はアサかレンジャーにしようかしら・・。

コメント(2)

なす :

アサおもしろいですねー!
あのあと虫見学に行こうとして死にました^^;
さすがに見つかったら終わりですw
また見学にいきたいな~♪

doyon :

>なすさま

今度見学に来られたときは、「ミスティックジーニーカード:空いている」を落としてもらえると泣いて喜びます。
またのお越しを心よりお待ちしております・・(≡д≡)