Rappelz:家で全滅

| コメント(2)
狩りをしていたら、全チャでミスジニクエの募集がありました。
私とEster様は「そんなクエあったっけ?」状態だったのですが、ナス様によれば新しく追加されたクエとのこと。
それならちょっと見に行ってみよう~♪と滝でクエを受け、セイレン島から一番近い監視塔へ。

監視塔の一番高いところにクエ対象のミスジニさんがいました。
もちろん、4匹の取り巻き付きです ミ☆

これはさすがにEster様とペアでは厳しいと思ったら、現地にミスジニクエPTのリーダ様がいらして拾っていただけました。
急遽ナス様も召喚して7人でGO~♪
ミスジニ戦

かなり楽勝でした(≡д≡)
その後、ロックハウスクエをクリアしていない方がいらしたので、ついでにやってしまおうとしたら・・・。
あっさり全滅しましたよ!奥さん(≡д≡)!
全滅

相変わらず範囲デバフがきつすぎです・・・orz
リベンジしたけれどやっぱり勝てなかったのが残念です。

コメント(2)

なす :

あらw全滅してたのね・・w
家ってまじめにつよすぎですよね@@;

doyon :

>なすさま

そうなんです、全滅してたんです@@
あの中毒と恐怖と範囲攻撃は何とかなりませんかねぇ・・(≡д≡)