Rappelz:篭り中

タファリPOTを作れるようになったので、エクリに篭っています。
お犬様

ボーッとしていて、よく2匹同時に戯れるハメになったりして楽しいです(≡д≡)シネルー!!

ところで、この場所で狩りをしていると、たまに虫狩りの方が通りかかることがあります。
私が狩りをしていることに気が付くと皆さんCCされるのですが、これがとても申し訳なくてどうしたらよいのか考え中です。

私の狩場は通路の一番奥(黒天使部屋の東通路)なので、CCする場所を選ぶのがとても難しいのです。
ちょっと違うけれど、大部屋の奥で釣り狩りを していると通行人の迷惑になるのと似ています。
迷惑・・ぽい

それならステージ側で狩ればいいじゃん?と言われると思いますが、ステージ側だとステージのmobが近くまで来たりして、それに注意しなければならないのでやりづらいのです。

出来れば今の場所で狩りたい・・・でも通りかかる人を死なせたりしたら困る・・・ということで、上手い解決法は無いかな~と考え中です(≡д≡)ムズカシー


おまけ。ラク500個くらいを詳細表示するとこんな感じ。
ラク