Rappelz:坑道シージ

今日は坑道1でシージでした。
坑道1前

お相手はソラブラF連合様。
Ciel様とブラザーフッド様の2ギルドの連合ということで、さーーーーっぱり戦力が分からない状態でのスタート・・・・だと思ったら。

続々と坑道1に集結するお相手の中にRedHot様がたくさん・・・。
あれれ?ひょっとして3ギルド連合様だったのかしら・・・?と思ったら、やはりそうだったようです(≡д≡)ウヒャー
人数的にもレベル的にも完全に格が違う・・・というより、違いすぎるお相手でした。
元々20分ほど遊べればいいかな~?と思っていたけれど、5分で片がつきそうな予感がします。

時間になってシージ開始すると、お相手は三叉で待機されているらしく、途中に人の気配は全くなし。
以前より硬くなった守護者を倒して制御装置を動かしました。
実は、制御装置を操作するのは初めてだったりします(≡д≡)ワーイ♪
制御装置

で、三叉にたどり着いて戦闘開始・・なのですが、どうやらソラブラF様は遊んでくださるつもりらしく、戦力を小出しにしかされていませんでした。
それでも全く歯が立たず倒されまくりで、最後は本格的に攻めてこられたお相手にサクッと石を壊されて終了でした。
両陣営とも、お疲れ様でした~。

今回、かなり精神特化装備にしていて、どのくらいデバフをレジれるかを試してみたのですが、簡単にヤクになりまくっていました(≡д≡)ダメジャン・・
ヤク~♪

一応、素の状態で魔法抵抗が300を越えていたけれど、その程度ではダメなようです。
魔法命中は割と簡単に上げられるけれど、魔法抵抗は上げづらいのですよねぇ・・。
もちろん、魔法抵抗を上げたからといって100%デバフを防げるとは思ってはいませんが、せめて5割くらいはレジりたいところです。
はてさて、どうしたものか・・・。


シージ後、相方のdrugaさんとパルペアしたら、同時にレベルアップしました。
れべるあっぷ

鳥のvivoはLv101。
進化まではまだまだ遠い・・(≡д≡)ガンバロー