Rappelz:坑道レイド

またまた書き忘れていましたが、今週のレイドは坑道1にチャレンジ~♪
坑道レイド

サソリさんが実に良い場所にいたらしく、タイムは2:58。
多分、今のBrillantが出せる最速タイムだと思います。
とはいうものの、Brillantのレイド後に某強豪ギルド様がレイドに訪れていたようなので、レイド抜けは出来ないと思っていました。

今日、普通に狩りに行こうとしたら、テレポーターの選択肢に「所有ダンジョンにワープ」が追加されていて、とうとうこんなところまでバグっちゃったのかしら?と思いながらワープしてみたら・・。

なんだかレイド通過しちゃったみたいですよ、奥さん@@!
通っちゃった・・・

というわけで、明日はシージだそうです。
PTに行かない私はサッパリお相手の戦力が分からないのですが、かなり高レベルの集団だそうなので今からドキドキしています。
epic6-3になって武器・防具の付加ステータスが大きく変わったので、そのあたりが対人でどのように響いてくるかを確認するチャンスですね~♪
勝てそうにはないけれど、粘るだけ粘って団体戦を楽しんでこようと思います。

・・・あ、そういえば・・・そもそも、私は明日のシージに出られるのかしら(≡д≡)?