Rappelz:パルペア

| コメント(2)
狩り~

今日は相方の鰤drugaさんと一緒にパルへ行ってみました。
出来れば同じ種類のmobがいない3湧きがあるといいな~と思ったのですが、アヌビス方面をウロウロしてみても同種が2匹ずついる場所しか見つからず、仕方なくアヌビスの下の方の行き止まりで狩ってみました。

忘れそうなのでマップをペタリ。
Lv105~107の場所です。
アヌビスの下の方・・・らしい?

やはり真ん中に出ての狩りは無理なので、釣り狩りでした。
2匹くらいなら特に問題ないけれど、たまに3匹まとめてかかえる事があると被ダメが大きくてかなり大変です。
大変だったけれどPT壊滅するようなことはなく、1時間狩って無事に終了しました。
以前ほどの効率は出せそうにないけれど、一応パルペアは出来そうなので、次回からはまたパルでペアしたいと思います。

おまけ。マーケットで白くキラキラした人がいて、よく見たらリスメイン様でした。
というわけで、とーさつ ミ☆
白ピカ

7R装備・・いいなぁ・・(≡д≡)ホシイワー

コメント(2)

ヒュー :

異種3匹ってのは100~102を最後にもうありませんね;;
以後は2種3匹ってのがデフォになります~@w@

アヌビス南部屋以降は、アヌビス北小部屋・MAP最北東小部屋
鹿南小部屋・悪夢南東小部屋しか3沸きはありませんね・・・
鹿部屋より西の地域にも小部屋はあるのですが、弓(歌)がいるので
近接には不向きです~@@;

ペア以上になると、無理しなければサクサク狩れると思いますよ~^^
(勿論2PCバフ回復キャラ必須ですがね~^^;)

doyon :

>ヒューさま

やっぱり異種3湧きってないんですね・・情報ありであります(≡д≡)
しばらくはアヌビス周辺を探検するつもりです。

私も相方もかなりヘッポコなので、ペアだとあまりサクサク狩れません・・・orz
今度、ガイ様を拉致しようかしらん(≡д≡)ウフフ