Rappelz:坑道レイド

■坑道レイド
すっかり書くのを忘れていましたが、坑道レイドに行ってきました。
坑道レイド

機敏装備持ちの方がチラホラ出始めて、かなり移動速度に違いを感じるようになっています。
私も機敏装備が欲しいのですが、エクリプスに篭っても全然落ちません・・orz
タイムは3:02くらいでしたが、他ギルド様の記録に遠く及ばずレイド落ち。
来週はどこに行くことになるかしらん・・。

■小さなキルトバッグ
以前からコツコツ合成していたバッグがやっとキルトになりました。
小さなキルトバッグ

正確な個数はわかりませんが、多分15個目くらいでの成功だと思います。
もう少し成功率が高いと嬉しいですね~。

■ネタ装備only
エクリプスに篭って機敏装備or両手杖ゲットだぜ!を夢見ているわけですが、相変わらずネタ装備しか拾えません。
今日はこんなものを拾ってしまいました。
蛇竜両手剣

魔法攻撃力UPの両手剣・・・しかも蛇竜・・・(≡д≡)
何気に、両手剣は白竜黒竜・蛇竜と3種類拾っていたりします。
まあ、ネタ的においしいから良しとしましょう~♪


それと、今日はこのblogの読者様に声をかけていただきました。
あいかわらず独り言の面白くも無い文章で恥ずかしい限りですけれど、読んでくださってありがとうございます~(≡д≡)