Rappelz:マルのチャム

今日は相方の鰤drugaさんとペアでマルをウロウロしてみました。
本当はパルへ行こうかと思ったのですが、ペアだと1匹ずつ釣り狩りできる場所でないと厳しそうなので、次回までに狩場を探しておくことにして、今日はマルへ。

新しく追加されたフィールドボスのチャムさんが、ソウルさん並の速さの再湧きだったので、せっせと狩ります。
可愛い名前ですが、見た目は普通に獣人?です。
チャム

何か落としてくれないかな~と期待していたけれど、何も落とさず(≡д≡)ザンネン

チャムさんのいる場所はLv100台のチャンピオン地帯で少し物足りなく、Lv110台の場所へ行ってみました。
エイリン

英雄アプブさんが邪魔で仕方が無い上に、魔法タイプの「アワエイリン」という名前のmobがフローズンスネアを撃ちまくってくれて非常に狩り辛かったです・・orz
ずんだ餅はナイトなので物理攻撃にはそれなりに耐えますが、魔法攻撃を受けるとガンガンHPが減るのが恐怖でした。
でも、魔法タイプのmobにシールドチャージすると、とてもとても楽しいので良しとしましょう(≡д≡)ウフフ