Rappelz:ドロップが大切

| コメント(2)
ここのところ、エクリプスのお犬様と戯れています。
水晶峡谷のチャンピオン狩りは、10時間に1個紫色の文字を見られれば上々という感じですが、ダンジョンだと2時間に1個くらいは何かしら拾えます。
たいていはゴミアクセですが、何かを拾えるというのは私にとって、とてもとっても!大切です(≡д≡)
・・というわけで、パーフェクトラブが切れるまでは、エクリプスに篭ろうかと思っています。

タファリのかぷりっちょの育成は出来ないし、連戦出来ないので経験値もおいしくないけれど、ドロップがあるかも?と思うと狩りが楽しくて仕方ありません。
そして、今日はとうとう上級武器を拾ってしまいました。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
白竜のデモンスピア

Rappelzの神様、今日もネタをありがとう・・・・orz

コメント(2)

ヒュー :

両手槍ktkr!!!
しかも、注視とか素敵過ぎます^-^

あ・・・ 蛇竜両手槍(鉄壁付)は私が貰っておきますねっ (爆

doyon :

>ヒューさま

あまりの素敵さにクラクラきておりますとも^-^-^-^-^
blogのネタ的には非常においしいですが、そろそろ実質的においしいものも拾いたいですね ミ☆

蛇竜装備は蛇竜本舗?のヒュー様にお任せします。
私はおなかいっぱい・・・(≡д≡)カンベンシテ・・・