Rappelz:水晶レイド

| コメント(3)
今週のレイドは先週と同じ水晶2にチャレンジ。
レイド開始前にいつもの溜まり場でほへーっとしていたら、あることに気が付いてしまいました。

ヒュー様をなにげなーくタゲったら、見た目がギルメンの的BS様にソックリになっています。
というより、以前と何かが違う・・なんだろう・・・?
お目目パッチリ

そうだ、目です!目が違いますよ、奥さん@@!
前は↓こんな感じでした。いくらなんでも違いすぎじゃないでしょうか・・・。
before


さてさて、水晶レイド。
リキ

雑魚mobが強くなったので、なかなか難しいですね~。
7Rの人ですら死亡するという惨事になってしまい、クリアタイムは5分台。
0時過ぎにもう一度やり直して4分台になったけれど、もう少し縮めないとレイド抜けは難しそうです。

今回、上級移動装備のナイト様がアサさん並の速さで走っていてビックリしました。
やはりレイド用に上級移動装備をそろえた方が良さそうです。

コメント(3)

ヒュー :

@@!

私の画面では、多少グラは濃くなりましたが・・・
盲目のままなんですがねぇ~^^;

不具合かしら・・・ (≡д≡)b

ころ :

あの顔パターンの模様、目じゃなかったんですね。
初めて知りました。まさか盲目とは・・・

doyon :

>ヒューさま

私のクライアントがおかしくなったのかと思いましたけれど、他の方も開眼状態に見えたそうなのでバグかもしれませんねぇ・・(≡д≡)
盲目というより、単に目を開けないシャイな人かと思ってました・・。


>ころさま

パッと見た感じでは、赤い目にも見えますね。
よくよく近づいて見ると、まぶたに赤でペイントしているのが分かります~。