Rappelz:ドラゴニア黒天使

| コメント(2)
epic6-3からドラゴニア以降のダンジョンのmobレベルに調整が入り、私のレベルからみた適正mobがいる場所はドラゴニアの黒天使部屋になったようです。
というわけで、今日はお試しで天使狩りに行ってみることにしました。

なぜかペーガンさんを狩ってますが・・・。
黒天使部屋

以前は黒天使さんは同属リンクしなかったような記憶があるのですが、リンクするようになっていました。
ノンアクだったペーガンさんはアクティブに変わり、相変わらず同属リンクします。
どちらも同属でヘイト共有なので、2PCクレにタゲがいかないのが助かります。
ペーガンさんの攻撃力がかなり下がっているらしく、以前はリンクしたらアウトだったのですが、今は2匹までならなんとかさばけるようです。

パーフェクトラブがある状態でも、一匹狩るのに5~6チップ必要なので結構大変です。
リンクしてしまった時はメア→シェクル→メアで片方を放置して、その間にサドンマジックかメンタルフォースで一気に削る必要があり、MPがカツカツでした。
もし安定して狩れそうならSSを入れて狩りをしてみようかな~と思っていましたが、今のリンクしまくりの仕様では効率を出すのは無理そうです(≡д≡)ザンネン

それと、全てのmobがアクティブになってしまったので、狩場に行く途中に人がいた時に困るような気がします。
今日はたまたま人がいませんでしたが、狩りをしている人がいたらCCする場所に細心の注意が必要そうです。
ドラゴニア奥で狩りをする方々はどうされているのかしらん・・。

おまけ。英雄マスターだと氏が普通の名前になってしまいました。
いい名前だったのに・・・・(≡д≡)
マスターラ

コメント(2)

匿名 :

あらら、英雄マスターだと氏、名前変わっちゃったんですね。
私も気に入ってました・・・

doyon :

>匿名さま

見るたびに笑いそうになるので、ひそかに運営さんGJ(≡д≡)bと思っていました。
とても残念ですね~。