Rappelz:epic6-3実装

| コメント(2) | トラックバック(0)
epic6-3 Resurrectionが実装されました。
初日は鯖落ち+緊急メンテのコンボだったので、大人しく早寝しました。

実装2日目の今日はさすがに落ち着いたようなので、クマ用マジのずんだ外郎で月光に行ってみました。
げっこー

以前は1チップで余裕で狩れていたのに、4~5チップかかるようになってしまいました。
でも、経験値とJPが5倍くらいになっているので、時間当たりの経験値的な稼ぎはトントンかもしれません。
ラクは運が絡むので一度の狩りではなんとも言えませんが、以前より出が悪くなっているような気がします。

リンクしない場所を選べばそれほど危険はありませんが、以前のように5~6匹のmobを抱えての狩りは無理になってしまいました。
前衛型ペットならまた事情が違うかもしれませんが、私は赤ピクを連れているので、一度に抱えるのは3匹くらいが限度でした。

続いて狩人の・雀・でinしたら、ギルドの皆さんが新クエを進めていたので、私もやってみることにしました。
新クエはLv50~70が対象だから、メインのdoyonより、Lv73の・雀・でやるのがちょうど良いと思ったのです。
結果的にこれが大失敗だったわけですが・・(≡д≡)

せっせとクエを進めると、ローミングモンスターを相手にするクエが増えてきます。
mobのレベルは74くらいなのに、Lv151の赤ピクが一瞬で落とされます(≡д≡)ウハァ
今日一日で手持ちのクリ復活書5枚を使い果たしてしまいました・・orz

ギルド内のクエPTに入れてもらい、途中から全員一緒にクエ消化します。
このあたりから私一人ではクリアできないクエばかりになってきました。
mobのレベル自体はあまり高くないので攻撃が外れるということはないのですが、とにかく数が多いのでソロでは厳しい感じでした。

サイラグにて。
ワラワラ・・・

どんだけぇえええええええ・・・(≡д≡)
でも、こんなかんじのクエばかりです。
ワラワラワラワラワラワラワラワラ・・・

レベル的にどこか途中でクエが受けられなくなると思っていたのに、最後のクエまで無事に発生し、とうとう最終ボスに・・。
ここで、同じタイミングでボスのフィールドにいらした3人の方と一緒に狩ることになり、フルPTになりました。

ボス戦~。
こわい・・・

ボスはメテオのような範囲攻撃をバシバシ使ってきてとても怖かったです。
腐食の罠を置きたかったのですが、どうしてもボスの足元をクリックすることが出来ず、上手く置けませんでした・・orz

犠牲者がガンガン出ましたが何とかクリアして、最終的に・雀・はLv90になってしまいました(≡д≡)スゴー
4Rの武器防具をなんとか用意したはいいものの、鍛冶代が無くてヘンタイパンダDM様にカンパしていただきました。
ありがたやーありがたやー。

4R装備に着替えたけれど、見た目はあまり変わりません(笑
お金に余裕が出来たら、4Rマントを買ってあげたいです。
4R装備に着替え・・・たハズ

ついでなので中身。
4R共用鎧のセイクリッドスーツです。弓のピンクとお揃いでいい感じ~♪
セイクリッドスーツ

良く見たら、顔が微妙に変わっていました。
ほにゃっとした感じがなくなり、キリリとした感じになってしまいました・・。
顔が変わった?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rappelz:epic6-3実装

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2302

コメント(2)

元祖ヘンタイ :

雀さん、一気に着せ替えおめえええええええ!  ってわけでもないんですね・・・
いあー、カワイイネコさんにはついつい出してしまう・・・(ぇ
なにより、以前お高く買わせていただいた仕返し(?)です!w

doyon :

>元祖ヘンタイ様

レベルがあがるのは良いのですが、クエだと本体しかあがらないので、ペットとの差が開きすぎて泣きそうになっています。
狩人は自分+10~15くらいのmobを狩るので、ペットの攻撃が当たらなくなってしまい、致命的でした・・orz

最近、鬼のように金欠だったので、カンパはとてもとても助かりました~。ありでっす!
また何か拾ったらお高く売りつけますのでよろしくお願いします ミ☆

コメントする