Rappelz:何も無い日

| コメント(2)
最近、特にコレといって特筆するようなこともなく毎日を終えているような気がします。
一応覚書程度に書き書き・・。

■天使テイム
水晶峡谷で狩りをしていたら、普通のmobが天使Cを落としました。
ソウルさんやヒナリさんなどのフィールドボス扱いのmobは割合高い頻度でレアCを落としてくれますが、普通のmobが落としたのは久しぶりかもしれません。
早速テイムしたら、やっぱり失敗でした(≡д≡)
ぱりーん

相方の鰤drugaさんのテイム記録によれば、天使は現在9連敗中。
いつかは仲間になってくれるかしらん・・・。

■マジ育成中
未来のクマ用DM、ずんだ外郎をせっせと育成中です。
くえっくえっくえ・・・

まだまだ転職までは遠く、マジ44歳。
早くベアロードで範囲魔法をドッカンとやってみたいものです。

今日は通りがかりのアカネさんを間違えてタゲって攻撃してしまうという、非常に大迷惑なことをやってしまいました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・orz
どうも注意力散漫なので、通路ではなく行き止まりの小部屋で狩りをした方が良さそうです。

コメント(2)

なす :

天使空おめ~!&どまーい!
つづけてれば必ず仲間になるはずです・・・・(≡д≡)タブン

doyon :

>なすさま

ありでっす(≡д≡)
以前に比べたら、レアCのドロップ率は格段にアップしている(体感)ので、いつかは!と思っています。
タファリPOTか天使POTを自分で作れるようになりたいですね~♪