Rappelz:ヒナリさんの落し物

| コメント(3)
ナス様がソロで英雄アクセルさんを倒せるようになったそうなので見学しに行きました。
スクリーンショットを撮ったつもりだったのに撮れていなくてガッカリ・・orz
2戦して、どちらも危なげなく狩れていました。かっこいい~♪

てるてる鰤様も一緒に観戦していて、アクセルさんを倒した後に3人でヒナリさんを狩りにいこうという話になりました。
水晶峡谷は混んでいるんじゃ・・・?と思ったら、狩りをしている人は2人くらいしかいませんでした。
ヒナリさんはたくさんいたので、せっせと狩りまくります。

ソロで狩るときは、かなり周りに注意して必死に狩りますが、3人だとかなり余裕です。
ヒナリナリナリ

ドロップは全然期待していなかったのですが、久しぶりにタファリCが落ちてビックリしました。
ヒナリさん・・・1日1枚くらいのペースで落としてくださってもよくってよ(≡д≡)b
た・・・たふぁ・・・・

コメント(3)

なす :

タファリにはびっくりしましたね~
あまりにびっくりしてwを連打してしまいましたw
また連れて行ってくださいね~(≡д≡)b

えすてる :


そのタファリCはものすごい勢いで
燃えていきましたとさ。

めでたし♪めでたし♪

doyon :

>なすさま

ソロで結構ヒナリさんは倒していますが、いいものは滅多に見ません(≡д≡)
運が良かったですね~♪


>えすてるさま

どま・・(≡д≡)
また拾いに行きましょう ミ☆