Rappelz:きっと完璧な愛が足りない

| コメント(5)
開けても開けても花束とルピ袋しか出なかったバレンタインボックス。
50個くらい開けて、ようやく白い指輪を拝めました。
長かった・・・(≡д≡)
ぱーふぇくとらぶー

あと1個欲しいところですが、週末はあまりin出来ないのでちょっと厳しそうです。

それと、コツコツためていた寄付用装備品が結構な数になったので、一気に寄付したら金箱になりました。
ヒュー様は銀箱からケルベ引き当ててたから・・・。
ホワイトドラゴンとか+5ファイアアローCとかでたらいいなー。

う~ん、夢が膨らみますね!

手を震わせながら、クリックして開封~。
インベントリに何がでるかな・・・と思っていたら・・・




え!?

えっ!?


ええっっ!?





ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
・・・・・

・・・というわけで、巷で有名なスネキ野郎の仲間入りを果たしてしまいました・・・(≡д≡)
しかし、このドーンっていう顔文字?面白いですね~。

え?パクリ?いいえ、インスパイアです(≡д≡)b

コメント(5)

じゅで :

ちょ...著作権で訴えてやる!
でもスネキはいらないなぁ(>人<;)
箱は金一筋だから毎回ドキドキ。
前回は+5スピリットオーラでした!

なす :

とりあえずパーフェクトラブおめ~!
金でスネキって想像するだけでかなりの脱力感・・・(≡д≡)
がんばれdoyonさん!まけるなdoyonさん!
スネキの神はいつまでもあなたを応援し続けます!

リヴ :

SSいただきましてありがとうございました。
パーフェクトラブはメインよりもサブで装備して狩するとすごいらくですね~。

ふぉるか@スネキ野郎 :

はじめまして、スネキ野郎ことふぉるかです。

偽つまぶきとかヘンタイヲリに呪い飛ばしたはずなのに、
まさか全然関係無い方向に飛んじゃって申し訳ない。。。

ちなみに呪いにかかると↓のようになるのでご注意をば

①銅箱→20素早さ石(笑)
②銀箱→120素早さ石(笑)
③銀箱→140素早さ石(笑)
④銀箱→ケルベロス空!
⑤銀箱→100素早さ石(笑)
⑥銀箱→+4クリーチャーリカバリーブレス

doyon :

>じゅでさま

著作権は大事なので、スネキでお支払いします(≡д≡)b
じゅでさま良いもの出すぎ・・全力で交渉します・・・。

交換)出)+6スノースライド 求)+5スピリットオーラ ささよろおおおおおおお!!!


>なすさま

いや・・あの・・・・その・・・・スネキの神に応援されたら・・・orz


>リヴさま

いきなりサブキャラで話しかけてすみませんでした~。
なるほど、サブキャラの方が効果高いですね・・。
消える前にやってみまっす!


>ふぉるかさま

おおおおおおおおおお!
いらっしゃいませ!
実は、ふぉるかさまの姿を拝見するたびに「あ、スネキ様だ・・」と思っていました(≡д≡)
怒涛のスネキ記録はさすがスネキ様・・・圧巻ですね ミ☆
これからも皆の期待を背負ってスネキ野郎でいてくださいませ。

私は次こそはきっとホワイトドラゴンが出るはずです・・・(≡д≡)タブン