Rappelz:一番微妙

| コメント(4)
ギルドの元祖ヘンタイパンダDM様が、もう少しで進化出来そうな成長セイレンの育成をしたいとのことで、良い狩場がないかと聞かれました。
マルの滝の近くに条件に合う場所があったような気がするのですが、いつぞやのバージョンアップでチャンピオンmobが追加されて、マルのmob分布は私が狩りをしていた頃と比べるとずいぶんと変わったので確かめに行ってみました。

都市遺跡から滝までワープしたら、いきなり英雄さんに襲われました・・・orz
慌ててリロしたけれど、考えてみればメアすれば良かったのでした。
相変わらず、慌てたときの対応がダメダメです(笑

戻ってきたら、やっぱり近い場所にいたので、倒しておきました。
英雄さんが邪魔です

ワープ地点は出来れば安全地帯にしてもらえると嬉しいのですが、難しいのかしらん・・。

さて、狩場は使えそうだったので、現地にいらした元祖ヘンタイパンダDM様に具体的な場所を説明していたら、セイレンの外見の話になりました。
私は成長形が一番好きなのですが、元祖ヘンタイパンダDM様は・・・。
失言(笑

・・だそうです(笑
元祖ヘンタイパンダDM様の連れているセイレンさんは成長形だったので、一所懸命に謝るヘンタイ様でありましたとさ。
平謝り

コメント(4)

なす :

スクリーンショット撮影がめっちゃうますぎる・・・・(≡д≡)ムハァ
良い絵が撮れすぎてて魂を揺さぶられました!!
それにしてもパンダDMヘンタイさんは面白い人ですね^^

ヘンタイDM :

わざわざ視察までしてもらって、すいませんでした;w;
助かりました!ありがとうございます!!

そっぽむかれちゃーさすがに・・・へこむ・・・
というわけで、謝って許してもらいました(´∀`)
そのあとは、イチャイチャ・・・ではなく、仲良くオラオラしてました(゜∀゜*)

わたす的には、進化が一番・・・いい・・・
綺麗なおねえさんは好きですか? えー、スキですよ!ニヒヒ(・∀・)

ナスさんへ>わたすはおもしろくありません・・・ただヘンタイなだk(ry
一応いっておきます・・・w エヘヘ(・∀・★)

ミカ :

今日まさにマルでソロしようとしてそいつに会いました。
なんじゃこいつはΣ( ̄A ̄;) と思い、所詮フィールドボス! 倒してくれる! と装備不十分&ペットいないくせに挑んで・・・

はい、死にました(≡д≡)
瓶も当然持っていなく、経験地をごっそり取られましたよ・・・

そしてその後、滝に入り口があるΣ( ̄A ̄;) ということで入って・・・・
Mobと戦って・・・・装備不十分&ペット(ry  
は、また死にました(≡д≡)

まさかスタンを使ってくるとは;;
浦島太郎は、帰ってきて真っ先に世間の厳しさにコロされましたと・・・・

doyon :

>なすさま

上手いわけではなくて、ヘンタイDM様が何度も何度も頭を下げていたので、シャッターチャンスが多かっただけのような気がします(笑
なすさまはドSだし、ヘンタイDM様はヘンタイだし、私の周りは面白い人が多くて楽しいです(≡д≡)b


>ヘンタイDMさま

言い忘れていましたが、あの場所の東(坂を下ったところ)の方もやりやすいと思います~。
来週あたりには進化したセイレンさんを見られるかしら・・(≡д≡)


>ミカさま

英雄さんは強いです。
自分と同レベルの英雄さんをソロで倒そうとすると、フルバフでないとかなりキツイと思います。
1年でいろいろと変わっているので、新しい楽しみがあるといいですね~。