Rappelz:狩人はフリーダムに

| コメント(2)
狩人の・雀・で水晶谷(フィールド)をウロウロしていたら、同じく狩人の御吉兆鳥様から水晶ペアのお誘いを頂いたので行ってきました。
目玉の1個手前のところで釣り狩り・・なのですが、どうもテンポがいまひとつ掴めず右往左往するばかり(≡д≡)ヘッポコー

フリーダムなかんじで

↑こんな感じで、目玉×3+ワイバンとかいう楽しいことになったりします。
真面目にやらないとダメかしら・・・?と思って聞いてみたら、「フリーダムなかんじで^^」と言われたので、途中からは思いっきり自由にやらせてもらいました。

なにしろ、ペアだというのにそれぞれ違うmobを叩くというくらいフリーダムでした。
いくらなんでもフリーダム過ぎるかな~?と思いましたが、かなり必死にやらないと死人が出そうで楽しかったので、私個人的には面白かったです。
でも、御吉兆鳥様は2PCの操作で必死だったらしいので、次回からはもう少し真面目にやろうと心に誓いました(≡д≡)タブン

今日のペアで分かったのですが、私は狩人のリンク処理が全く身についていません。
氷結で止めたは良いものの、そのまま通常攻撃をかけてしまうとかアホなことばかりやっていました。
少しフィールドで練習することにしましょう~♪

コメント(2)

うずら :

昨日はお付き合い有難う御座いました~^^
後半はかなりのフリーダムで面白かったですよ><b
まあ、普通のPTでしたら怒られるかもしれませんが・・;

固定1沸きとかであれば、安定して2PC同時に操作出来るようになったのですが、
乱獲となると無理っぽいですね~@w@;
今度は、狩人×狩人の火力ペア(進化PET無し)か、狩人×メイジの通常ペア(勿論進化PET無し)で
生死を彷徨ってみませんか~?^^w

doyon :

>うずらさま

こちらこそお誘いありがとうでした~。
やっぱりフリーダムすぎるのはダメですよね(笑
次からはもう少し真面目にやります。

なんとなく同レベルの赤だと危ないかな~?と思って、ふぉるてを連れて行ったのですが、次回はぶぃぶぁちぇで参加しまっす(≡д≡)
今度こそ逝ける・・・!