FF13:地理的に迷子

| コメント(0) | トラックバック(0)
11章をさ迷っています。
正確には、11章のマップをさ迷っています・・・orz

11章になって地理的な自由度が増し、今までの一本道が広大な草原になりました。
もちろんマップはあるのですがーーーー・・・・が!!
自慢ではありませんが、私は空間認識能力がかなり低いです。
リアルでも、マップを見ていても目的地にたどり着けない迷子野郎です。

相方は「マップに目的地が表示されるんだから、それを見て進めばいいじゃない?」と言うのですが、それが出来たら苦労はしないんじゃああああああああああ(≡д≡)!!!!!
一番困るのが、□ボタンで表示される全体マップが北が上ではないこと。
現在自分が向いている方向がマップの上になるので、どちらを向いているかサッパリ分かりません。

一所懸命ミッションを進めているのですが、ミッションの対象のところへたどり着くのが最大の難関になっています。
12章になれば、このひろ~~~~い土地からおさらば出来るのでしょうか・・・。
しばらく迷子の旅は続きそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FF13:地理的に迷子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2299

コメントする