WiiFit:いつのまにかPlus

| コメント(2)

いつのまにやら、Wii Fit Plusなるものが発売されていました。
実を言えば、古い方のWii Fitは最初の1ヶ月くらいでアッサリ飽きて、放ったまま。
気が付いたらディスクに傷が付いていて読み込めなくなっていました。

バランスボードはあるのでソフトだけ買ってきて、久しぶりに診断してみたら・・・ものすごく色々な意味で悲しい事になっていました。
重心はものすごく右に偏りまくっているし。
バランス年齢があがってしまっているし。
ちょっとミニゲームをやっただけで疲れるし。
そして、何より体重が・・・・・増えて・・・・・・・しまった・・・・・・・・・orz

かなりショックだったので、少し真面目に続けてみようと思います。
バランスボードの上で足踏みしていると足が痛くなるので、クッションになるようなものを買おうかと考え中です。

コメント(2)

なす :

あああああああ・・・・・・・・!!!
気づいてしまった・・・・(≡д≡)
・・・・・・
dの文字を180度回転させると・・・・poyon・・・・・(≡д≡)
ぽよんぽよんになっちゃだめですよ~~~~!!!

doyon :

>なすさま

poyon・・・可愛い名前ですね(≡д≡)イイ!!
でも、ポヨンポヨンしちゃうのはイヤです・・・orz

服のサイズは特に変わっていないので体重が増えていることに気づいていませんでした。
がんばってトレーニングに励みます~♪