Rappelz:タロウ、Lv115

| コメント(6)
もう少しでアイムスのタロウがLv115になりそうだ・・ということで、今日は私にしては頑張って狩りをしてみました。
湧き場でせっせと必死狩りします。
必死狩り

頑張って狩りまくったけれど、あと少しが遠くて一旦終了。
マーケットでタファリPOTが無いかな~?と探してみたのですが、今日は売っていませんでした。
自分で赤POTを作っても良いのですが、やはりタファリPOTの方が効果が高いのですよね~♪

まあ、無いものは仕方ないか・・と諦めたその時。
神、現る

まさかのタファリPOT売りの全チャが(≡д≡)!
しかも、理事候補横綱の二つ名を持つ?はんだ様の売りでした。
速攻でささを入れて譲っていただきました。超格安です。ありがたや~ありがたや~。

さすがに連続で狩りをしているので疲れてきてしまい、他の人とチップが被ったり、近づきすぎたり失敗ばかりしていました。
迷惑をおかけした皆様、本当にごめんなさい・・orz

で、なんとかレベルアップ~♪
れべるあっぷ

シクに戻って早速進化させました。
結構大きいんですね~。
巨大化

進化形は仮面を被っているのだそうです。
静止画だとかっこいい~♪
ガラスの仮面(違

ギルドの鰤様sが連れていたペットが赤っぽくて、3匹の赤が集まりました。
赤ピクがいたら完璧だったかも・・。
なんとなく赤い子たち

実は今までJPを振っていなかったので、一から振らなければなりません。
とりあえず、wikiとにらめっこしながら、どのスキルを取るか考えようと思います。

タロウは、最初はナイトのずんだ餅が育てるつもりでしたが、考えてみれば鰤ならどのペットでも問題ないだろうということで、相方の鰤drugaさんがLv115になったらdrugaさんに返すことになりました。
それまでは、ずんだ餅に持たせたりして遊びたいと思います。

ところで、アイムスPOTって需要はあるでしょうか・・・?
売れるかどうか分からないけれど、何個か作って売ってみようと思います。

コメント(6)

リヴ :

結束のブロック防御力も確率アップも盾を装備していないと効果ないみたいです。
ナイトとかあとはいるかわからないけど片手武器使ってる人とかがPOt使うのかな?

鰤でつかうならサブで召還するか、本体片手メイス+盾にするか
結束半分あきらめるかどれかですよねぇ。

うわさだけどスタンのスキルの性能がいいってききましたねぇ。

ヒュー :

おぉぉ~~~ タロさん進化おめええぇぇ^-^-^

うん・・・ 一度も戦闘する事無く超過保護に育ったタロウさんは・・・
ラペ界一の我がままっ子ですねw

とりあえず、その盾からの光は+40位のOEだと思いますよ~@@;
POTはナイトさんが欲しがるとは思いますが、少ないですかね^^;

じゅで :

アイムスPOTほすぃ・・・
進化おめでとうです。
なんとかリフレクション?が反弾的にシージで使えるんじゃないか・・
・・・というお話を小耳に・・・

まだまだ情報の少ないアイムスなので
色々楽しみにしておりやす!
テニイレルキカイナサソウダケド(゚c_゚`;)

壱 :

タロウ進化おめタロウ!!
なんとなく自分のこと言われてるように感じるのはキノセイデスヨネ(≡д≡)

P.S. はんださんの正体がやっとわかりました。(えっ?

なす :

うひゃーー!!はやーー!!
進化おめです!!
いやはや進化してまたもやかわいくなりましたね~^^
うらやますぃ~。
アイムスとかタファリとか天使とかWDとかほしいなぁ~♪

doyon :

なんだか予想外にたくさんのコメントが@@
皆さん、ありがとうございます~。

>リヴさま

POTはサブのナイトで使おうと思っています。
相方の鰤を見ていると、レベルが適正であれば、どのペットをメインペットにしていても強い・・と、個人的には思っているので、ブロック系の結束効果が無駄になっても、メインペットとしてアイムスを出してもやっていけるような気がします。
もっとも、野良PTに行くような方の場合は、効率を追求してアイムスはメインペットにはしないのかもしれませんが、そのあたりは私は良く分かりません・・orz


>ヒューさま

超過保護に育ったタロウは、今日、バフ用クレに初めて倒されて地に伏しました。
いまだに一匹もmobを倒していません・・。
POTは、ためしに3個ほど売ってみたら買っていただけましたが、多分お試し買いだと思われるので、継続して買っていただけるかどうかは微妙です(≡д≡)
正直なところ、ナイトでパルペアする分には、アイムスPOTよりはケンタPOTの方が魅力的だったりします ミ☆
アイムスPOTは、ドラゴニア以降のナイトさんに需要があるんじゃないかな~と予想しています。


>じゅでさま

私がアイムスを持っている限りはいつでも作りますので、声をかけてください~。
リフレクションシールドは、確かに有効そうですね。
コア・石にかけられたら、かなり良さそうですが、かけられるかどうかが分かりません・・。
ちょっと闘技場で実験してみたのですが、反射ダメージが一定していなくて良く分からない点もあり、もう少しデータを集めたほうが良さそうです。
時間があるときにじっくり検証したいと思います。


>壱さま

名前が似ているのはキノセイらしいですよ^-^-^-^-^
はんだ様は有名人なのに気付くの遅すぎ・・(≡д≡)


>なすさま

・・・可愛い(≡д≡)?
・・・。
まあ、見慣れればなんとか・・?
早くタファリをGETして私にPOTを作ってください ミ☆
首をながーくしてお待ちしております。