Rappelz:dolce、Lv145

| コメント(2)
セイレーンのdolceがLv145になりました。
れべるあっぷー

シクバフのあるうちにLv145まで上げたいな~と以前から思っていましたが、予想外のアイムスの育成が入り、間に合わないと思っていました。
なんとかギリギリ目標達成できて良かったです(≡д≡)

Lv145になったことで結束がLv15になり、水晶峡谷南部のセイレン地帯でもかなり攻撃が当たるようになりました。
以前は、自分より13レベル上くらいのmobから攻撃のミスが目立っていたのですが、15レベル上くらいまではほとんどミスしなくなりました。
Lv150のスキルを見るまではコツコツ頑張れると・・・いいなぁ(≡д≡)ムリッポイケド

コメント(2)

なす :

どるちぇさんの145おめーーー!!
2Mで買い取りますよ^-^-^-^-^
でもさ、15Lv上でほぼ外れないって・・・・・・
(≡д≡)どんだけぇぇぇぇ!!

doyon :

>なすさま

ありでっす(≡д≡)
dolceは譲っていただいた大切な子なので、お金では譲れません(笑

セイレンの結束って、地味に格上狩りでの効果が高いです。
ソサ+セイレンでこれなら、狩人+セイレンだとどうなるんだろう?と興味津々です。
セイレンを連れている狩人さんってあまり見かけませんけれど・・。