Rappelz:パルデビュー

| コメント(3)
ソサのdoyonの狩場は水晶峡谷。
狩場に行くときはロンドにワープします。
たまに気分転換にソウルさん狩りをするときは、都市遺跡にワープします。

どういうわけか、ロンドに行こうとすると「都市遺跡」をポチッ!とクリックしてしまいます。
都市遺跡に行こうとすると「ロンド」をポ・・以下略。
まちがえるー

自分でも何故間違えるか理解できない今日この頃です・・・(≡д≡)
カタカナと漢字で全然違うのに・・不思議。

・・という、どうでも良い前書きは置いておいて、魔導師のだだちゃ豆とメイジのバフ用クレのペアがパルミルデビューしました。
パル入り口

まだLv84なので、本当は水晶奥地が適正なのですが、現地まで歩いていくのが面倒でパルに来てしまいました。
ちょっと無理矢理だけれど、狩れないこともないのでヘロヘロ頑張ろうと思います。
目指せクレバフALL Lv10~♪

コメント(3)

リヴ :

え、水晶いくときってロンド?
水晶谷入り口みたいなワープポイントがとなりのワープ人のとこにありませんでした?

なす :

あら・・・・花さんの全チャが無いなぁ・・・・
クッ・・・・・

doyon :

>リヴさま

シクから直接水晶谷入口?に飛んでも良いのですが、奥地へ行くにはたくさん走らなければならないので、私は一度ロンドに飛んで、ロンドのテレポーターから狩人さん?のところに飛んでいます。
地味にお金がかかるのが痛いですが・・(≡д≡)


>なすさま

あの全チャはヒュー様のblog参照DEATH(≡д≡)b