Rappelz:拾わないので斧マジ

| コメント(2)
とうとうシクバフが無くなってしまいました(≡д≡)ハァ
99%ソロの私には非常に嬉しいバフでしたが、そう思わない方も当然いらっしゃるわけで仕方ないですね。
しばらくはサブキャラで遊んで、シクバフの効果を忘れる頃にメインに戻ろうと思います。

・・というわけで。
当分の間、メインのdoyonはスタミナ消化程度にし、熊用キャラのずんだ外郎の育成をしようと思っています。
まずは修練島でクエスト報酬の課金ペット(一週間限定品)をもらい、月光へGO~♪

いざ、狩りを始めたら、いきなり問題に当たってしまいました。
課金ペット君が、全然アイテムを拾ってくれません・・・(≡д≡)

具体的にはこんな感じ。
拾わない・・・

課金ペットが拾いに行く範囲は、本体を中心とした一定距離の半径からなる円だと思うのですが、どうやらクエ報酬で貰えるペットは少し半径が狭いようです。
無料で貰っているから仕方ないといえば仕方ないですが、正直なところかなり不便。
ずんだ外郎は両手杖を使って魔法攻撃をするつもりだったけれど、狩り辛くて仕方ないので両手斧に変更しました。

課金ペットが切れるまでは、このスタイルでいこうと思います(≡д≡)
両手斧マジ

コメント(2)

ヒュー :

シクバフ無くなったね~;;
うん、異種3匹に囲まれたら・・・かなり赤かったDEATH!
でも、それはそれで緊張感があって面白かったりしてw

今度、お試しペアしましょうね~^^b

doyon :

>ヒューさま

なくなりましたね~(≡д≡)
危ない狩りはそれはそれで楽しいですが、いつもいつも危ないと私は疲れるので普通のフィールドの実装を心待ちにしています ミ☆

お試しペア、したいですね~。
なかなか機会が無いですが、時間があったときは是非よろしくお願いします。