Rappelz:鰤ソサペア

| コメント(2)
今日はギルメンのてるてる鰤様(仮名)とペア狩りをしてみました。
鰤ソサペア

水晶峡谷北東の湧き場が空いていなかったので、南の方のセイレンエリアに行ってみました。
狭い狩場が無くて湧きはいまひとつでしたが、そこそこの効率になったようです。

なんとなく私がPをしていましたが、PをするとコープスMPドレインが使えないので、MP管理が少し厳しい感じでした。
今日はFA/LBをLv20で撃っていたけれど、Lv15くらいまで落としたほうが良さそうです。

毎日のようにソロで狩りをしているので、誰かと一緒に狩るのは新鮮で楽しいですね~♪
ヒュー様も狩場が同じなのでペアしたいのですが、物理と魔法だと相性が悪いのが残念です。
それとも、私がFAを取らないようにすればペアできるかしらん・・・(≡д≡)?

コメント(2)

ヒュー :

今度実験しましょう!^-^
でも、南エリアは無理ですね・・・;;
命中上がる自己バフありますが、なんせ弓職以外の物理職は命中が基本的に残念です^^;
装備変更してしまうと、もともと残念な火力がもっと悲しくなりますから・・・ (≡д≡)

doyon :

>ヒューさま

おお~!
ご迷惑かもしれませんが、一度お付き合いよろでっす(≡д≡)
南エリアは、私も165~くらいのmobはレジられてますし、なんとかなると思います。
でも、効率を考えると150台のエリアでガツガツ狩った方が良いでしょうね ミ☆