Rappelz:ジャパンマント

| コメント(3)
明けましておめでとうございます。
今年は魔女っ子でいきたいソサ152歳です。
魔女っ子

今年も福袋が売り出されたようです。
とりあえず、ジャパンマントを買ってみました。
ジャパンマント

ほんのり和風で、似合うかどうかはともかく良い感じです。
Epic6の次の話題もチラホラ見えてきたRappelzですが、今年もまったりと楽しませていただきたいと思います。

コメント(3)

ヒュー :

今年も宜しくお願いします~^^

ネタを探してるとinされてましたが・・・ ナイス!アングル><b
見事なツンデレ魔女っぷりですねっ^-^-^ 

じゅで :

あけましておめでとうございまーす!
今年もラペのサービスが続いてくれれば僕はそれだけで満足です!幸せです!
でも+20武器ができたらもっとうれしいです!白竜もついでに!+5カードもついでに!
アイリン買おうかなぁ・・・うさぎいるしなぁ・・・ナヤミマス!!

doyon :

>ヒューさま

今年もよろしくお願いします~。
本当は、竹林でパンテラさんに囲まれているところを撮ろうと思っていたのですが、あまりの薄暗さとパンテラさんの少なさに絶望して諦めました。
今年こそは天然とかボケとか言われないようにツンデレ魔女でいきたいと思います(≡д≡)キリッ!!


>じゅでさま

おめでとうございます~。今年もよろしくお願いします~。
お正月早々の欲深さに脱帽でございます(笑
でも、白竜はテイム成功すると良いですね~♪
成功した暁には白竜POTをせびりにいきますのでよろしくお願いします。

アイリンは・・・正直なところ、某幼女囲いウォリ様くらいしか買う人いないんじゃ???と思っていたのですが、結構愛好家が多くて驚いています。
なんであんなに人気あるのかしら・・。
今度アイリンの良さを語ってください ミ☆